2016年7月8日金曜日

これで上流階級の仲間入り?パタヤのヒルトンにあるDriftってカフェ

パタヤのヒルトン。


俺にとっては場違いな場所だ。


そんなヒルトンのフロント。



その先のシービューにはカフェがあるのだ。



Drift



かなり場違いな場所だ。


ま、独身の俺が本気を出せば、この程度は問題ないぜ


と言い聞かして突入だ。




こんなチョー最強な立地だが、

意外に満席ではない。

オフシーズンだからかな??



このべスポジも開いていたぜ。



が、ここはダメだ。


熱すぎる。


灼熱のパタヤの日差しを浴びたクッション。


こりゃサウナだぜ。



という事で、日陰でカプチーノだ。




160バーツ。



ほう。


なかなかの強気な値段。



低層をはじくかのような価格設定だ。


だが、本気を出せば問題ない。と言い聞かそう。



しかし、ビーチ沿いのパラソルで席代が50バーツ。



それ考えると、


100バーツのコーヒーに場所代。


こう思えば高くはない。



えーい、値段の事ばかり。

貧乏性はつらいぜ。



ちなみに、これがヒルトンの部屋からの絶景。



たまたま泊まっていた友人の部屋から。


なんとまぁ。


俺が泊まっていたホテルを見下ろせるぜ。



この差。



いづれ、ここでのカプチーノを余裕で楽しめる。


そんな男になってやるぜ。




160バーツほどで、大げさな。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿