2016年6月27日月曜日

毘沙門のラーメンって美味しいよね??高いけど・・・

エカマイの毘沙門。


久々にランチで行ってきた。

ゴルフの帰りだったので日本人4名と。


ラーメン激戦区のバンコク。

決してラーメン専門店ではない毘沙門。

だが、

俺はここのラーメンは好きなのだ。



この札幌みそがお気に入り。





濃い目のスープ。


そしてここの麺も好きだな。


ちょっと太めの麺。


いや〜うまいぜ。





しかし、



こりゃ超高カロリーだぜ。


日本にいるときは頻繁に食べてたラーメン。

久々に食うと感じるぜ、高カロリー感。


まぁラーメン食う時にカロリーを考えちゃ食えんがね。



そしてお会計。



4人でビール、ラーメン、ちょっとつまみ。


2600バーツ。



高いよ・・・

美味いけど・・・高いよ。



お決まりの、サービスチャージつくし。



最近この手の文句多いな、俺。



金持ちになって、


サービスチャージくらい、気前よく払ってやりたいもんだぜ。




ゴーゴーの子には嬉しそうに100バーツのチップ払うくせに!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿