2016年6月19日日曜日

休日はトンローの漫画喫茶「KOTO」で満腹ランチ。

たまに行く漫画喫茶。


バンコクに来てまで漫画か?

と思うなかれ。

海外にいると漫画は恋しくなるもんだよ。



バンコクにも数店舗の漫画喫茶があるのだ。


俺がよく行くのはトンローのKOTO


場所は、まぁググってくれ。


ランチを頼めば、

1時間半(2時間だったけ?)は無料。

それから時間によって加算されていくシステムだ。

詳しくは、こちらもググってくれ。



情報が多い他のブログを参考しれおくれ。



ここの漫画喫茶。


漫画もそうだが、


定食がうまいのだ。



おれがお勧めするのはハンバーグ定食

以前の記事↓
ハンバーグ定食への賛美



今回は豚みそ炒め定食的なもん。



これで210バーツ。


ご飯はモリモリだ。

小鉢もついてお得だろ??


メインの豚もいいぜ。

ネギとの相性抜群だ。


俺はしゃれたラインより、

こういうTHE定食が好きだな。



そして宇宙兄弟を読んで2時間。


リラックスだ。



ブログのタイトルが男を磨けだけど、漫喫かよ!と思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿