2016年6月2日木曜日

もはや隠れた名店じゃないが、あの絶品イタリアンをオンヌットで。

1年以上ぶりにオンヌットで食事。


もちろん、イタリアンだ。


もはや隠れた名店でもなくなった有名店。


Cafe Di Maria



数年前とは様変わりしたオンヌット。

そんなオンヌットもBTS駅前には飲食店は意外に少ない。

日本食屋なんてほとんどない。


そんなオンヌットの隠れ家的な名店だ。




まずはピザ。



ここのピザは窯焼き。


これが絶品なのだ。


街中の有名イタリアンに行く必要はないぜ。



ピザを絶賛する声が多いが、

俺がイタリアンで食いたいのはパスタだ。

というか、カルボナーラだ。


今回もカルボナーラを頼もうとしたら、


店員さんに、


おすすめのNewメニューがあるわよ。


と紹介されてた。


エビ&クリームソース的な説明。



よし、それでいこう。



で、これ。



豪華にエビたっぷり。



そしてソースは・・・



エビ臭じゃなくて、エビの香りたっぷり。


おぉぉぉぉ。


これはうまいぜ。


パスタも手作りだとか。



カルボナーラの壁を越えて、ほかのパスタを頼んでよかったぜ。



写真はないが、

一緒に行った人がボロネーゼたのんだ。

結構肉久しいほど肉。

外国の肉って臭みがあるので、

これは失敗だとの愚痴。


俺はそんな肉の臭みすら愛せるので問題なかったぜ。




ただの味音痴だろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿