2016年6月26日日曜日

アソークの屋台バービアも警察の手入れで撤去??

友達が来たので、

久々に夜のアソークに。



友達のお供の団体さんも来たので、

とりあえずクレイーにご案内。

御一行がお楽しみになったところで、

チェックビン。

なにやらいろいろな会社の混合だったようで、

それぞれの立場もあるため、大人しく帰られたようだ。





俺たちは数年ぶりの再会だったので、

やかましいゴーゴーではなく、

やっぱ話が出来るところに行こうってことでバービアに。



アソークの交差点付近に10時以降から立ち並ぶ屋台のバービア。


このあたりだと、安くてうるさくない。

場末のスナックのようなところだ。




が、




なぬ!!!



店が出ていない。



久々に来たので、まさか行政の撤去がバービアにも及んでいたのか??


このあたりのバービアファンのために、

俺の聞き込みの情報を書いておこう。




どうやら、

ここも警察の手入れが入ったようだ。

お決まりのアンダー18が働いていたため、

このあたり全部のバービアが撤去になったらしい。


関係ない店は可愛そうな気もするが・・・


いつ復活化はわからない。


もしかしたら、復活は無いかも・・・



唯一、生き残っていた、

ソイカ入口のカウンターしかないバービアからの情報だから信憑性はあんまないが。






しかし、


日本人に大人気のナタリーの閉鎖に始まり、

ここ最近の警察の手入れが激しいぜ。

ゆるい街バンコクが、

法の街になっていくのか??

ただ単に、賄賂が少なくてもめただけか??


それにしても、

あのバービアにもアンダー18がいたとは。



おい、そこの日本人。


行っておけばよかった、とか思っちゃだめだぜ。



そりゃお前だろ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿