2016年6月8日水曜日

人気急騰中??居酒屋「かあちゃん」に3階の個室が増設!

プラカノンの居酒屋「かあちゃん」


俺のお気に入りの居酒屋だ。


味が美味いのか?

特別そういうわけでもないが、

まあ、居心地が良くて落ち着いて飲めるんだな。


古き良き時代の海外の居酒屋って感じかな。

以前の記事。
最も居心地のいい居酒屋「かあちゃん」



そんな「かあちゃん」

プラカノンに移転後1年もたっていないかな??

着実にプラカノン周辺の日本人を集客している。


プラカノン日本人人口も増えたもんだ。



金、土曜は満室ってこともあったが、

なんと、

3階がオープンしていたぜ!!!


しかも個室。




でもこういう3階って、

メニュー取りに来ないよね?って思ってると、

3階担当で一人待機。


しかも座布団がちょっとエロい。


やりおるぜ。





人気に伴って従業員も増えてる。

20代前後のウエィトレストとの会話が楽しいんだが、

男のウエイターも増員?


ここは客のニーズに合ってなくて、

実に残念だ。



客じゃなくて、お前のニーズだろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿