2016年6月10日金曜日

成長するタイの吉野家。

以前に行った吉野家。

チョンブリーの吉野家だ。

これがとんでもない接客だったのだ。
吉野家に喝だ!


長いこと待たされる。

牛丼しょっぱい。

味噌汁まずい。

キムチある。

セット割り引き忘れてる・・・


と散々だった。


もう行かん!!って言っていたが、

やはり俺は安物牛丼育ち。


たまには食いたいのだ。



前回とおんなじセット。



前回は15分待たされた。


今回は5分。


牛丼で5分待ちか?

ってそりゃそうだよ。

タイだよ、ここ。

5分でできれば上出来なのだ。



以前はまずいと思った味噌汁。

そこそこになってるし、

ちゃんと熱い。

タイ人の舌に合わせたぬるぬるスープじゃない。



漬物じゃなくて

キムチを置くあたりに、

日本の誇りを失い、タイに迎合した感があるが、

まぁそこは許そう。


で、お会計。

ちゃんとセット割引してくれた。




さすが吉野家。


着実に成長しているぜ。



結構馬鹿にしてるよね?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿