2016年6月14日火曜日

センタンバンナにオープンした回転寿司でんは成功なるかな??

センタンバンナの2階に回転寿司でんってのがオープンした。


CoCo壱、FUJIの隣にオープン。

なかなかの激戦区。


ここのセンタンには永禄寿司が入ってるが、

平日の昼間にお客さんが入ってる姿をあまり見ない。

ウドムスックの優寿司もつぶれた。


寿司屋は人気だけど、

ここは回転寿司不毛の地、バンナ地区。


さてさて、ここはどうかな?




そんなオープンしたでん。

今日はリッチに寿司でも行こうかと。



まずはチラシ寿司。




これで180バーツはお得か?

米もちゃんと酢飯だった。


魚も結構新鮮だったし、厚みもあって、満足だ。




こうなりゃ思い切っていくぜ。


寿司セットもあるが、


ここは単品で行くぜ。



カニみそ、あんきもの軍艦だ。


だいたい100バーツくらいづつだった。



カニみそ、あんきも大好きなの俺。


こりゃうまいぜ。


しびれるぜ。



シャリが少なくて、具が大きい。



開店サービスの客寄せじゃないことを望むぜ。




タイ人には受けるかどうかの回転スタイル。


でも、ここは美味いからいけるかな??



ま、普段はCoCo壱だけど。



昼から贅沢せずに働け!と思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿