2016年6月22日水曜日

オンヌット新ナイトマーケットの超高級海鮮メニュー

前回の続きだ。


オンヌットのナイトマーケット。


残念ながら屋台メニューの魅力が少ないのが残念だ。

旧マーケトの末期ころには、

タイ、イタリアン、メキシカン、ドイツ、日本、創作系と、

さまざまなメニューが楽しめたが。


敷地面積が狭いので仕方ないが・・・



ハンバーガー系を出してる店もある。

どこかのブログで、うまいとあった。


が、今回はBBQと、ムーサテ、ガーリックブレッドを頼んだ。



うまい。


パンはいまいちだったが、BBQはなかなか。


そして、ムーサテは気に入ったぜ。

しかし、所詮ムーサテって思っていたので写真は撮らず。

侮ってごめんよ。




日本料理もある。


これがメニュー。(ボケててごめんよ)




上の方に、なんかすげぇのがある。

Withシャンパンってのは、

カナディアンロブスターのシャンパン蒸し??

キングクラブのシャンパン蒸し???



ここはナイトマーケットだぜ。


こんなインチキくさい高級食材、


オーダーするやつなんているのか?


って思ってると、


キングクラブ食ってるタイ人がいた!!



セレブか?


いや、セレブはこんなところに来ない。


小金持ちか、

それとも考えなく金使うタイプか??

貧乏性の俺には、

BBQビーフ(1串30バーツ)が精いっぱいだったぜ。



いや、ちょっと待てよ。


カナディアンロブスターに、キングクラブ・・・


そしてシャンパン。



日本食じゃねぇわ!!



細かいと突っ込むとタイでは生きれんよ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿