2018年11月4日日曜日

パタヤのセンターポイントのルーフトップレストランでの注意事項

パタヤのNewオープンのグランデセンターポイントに宿泊してきた。


ここに宿泊したのなら、

やっぱりルーフトップバーでサンセット、夜景を見ながらでしょ!


早速予約の電話。

オープン2日目のここ。

もちろん予約はいっぱい。

でも予約可能な席は半分で、残り半分は来た者勝ちのようだ。


でも、待てよ。


それでは景色のいいところは埋まってるんじゃね?


まぁそりゃそうだ。

予約していない者が吠えてもしょうがない。


では夕方のサンセット時間。


いざ32階に!



おぉぉぉ。


パタヤが見渡せる。


最高の景色だ。


景色も見渡したし、ここで夕日&夜景を見ながらカクテルでも飲もうかのぉ。


サンセットセット200バーツ的なものがあるようだ。


では…


あれ?


ビールはないんですか?

そもそもカクテルもない??


ちょっと定員さ〜ん。


なんとセンターポイントのコンセプトのようで、お酒の販売はしていないようだ。


マジっすか…

そう言えば、プールサイドのバーでもビール頼むと、無いと言われたなぁ。


でも、外からの持ち込みはOKで、

ウイスキーの水割り用の氷、ソーダーはあるよ!だって。


そこまでOKなら、ビアチャンおいてくれ。


なので、ここでディナー案は却下。

とりあえぜアイスコーヒー。


いやいや、やっぱりしっくりこない。

なぜここでアイスコーヒー飲んでんだ、ばか野郎。


やっぱり絶景席は埋まっている。




さぁ注文終わったら写真をとっておいで、お店の人もわかっている。


絶景を見ながら写真撮影。





リゾートのパタヤ。

夕焼けからの絶景。

涼しい風に身をまとい、夕暮れのパタヤを眺める。

あの頃の俺では来れなかったレストランで、

俺も少しは頑張ったんだね、と少し哀愁を漂わせんがらの、

アイスコーヒーとは、



逆に渋い。



それくらい我慢せい。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿