2018年11月8日木曜日

牛肉タルタル550バーツに怯むが、なかなのレストラン@ノースパタヤ

ターミナル21横のセンターポイントが、

まさかのお酒NGだったので、ディナーは外に出ることに。


せっかくノースパタヤにいるので、

このあたりで探してみよう。


ドルフィンサークルを少しナクルアに向かって歩くと、

ラ フェルム?


なかなか高級そうだ。
ま、俺はセンターポイントに泊まる富裕層。

これくらい問題ないぜ!!



まずはビール。

もうこの2杯で500バーツ超え。


気にすることなかれ。


俺はセンターポイントに宿泊する富裕層。


まずはシーフードのスープ。
ほう。

これはトマトベースのスープに海鮮の良い出汁がでている。


エスカルゴ。


美味いことは美味いけど、

これで300バーツ…




そして牛肉のタルタル。

まぁユッケだ。


これが550バーツ。

にしては少ない。

味は美味いけど、550バーツ。


いや、いいんだ。


だって俺はセンターポイントに泊まる富裕層。




ビールももう一杯おかわり。


でも、けっこうな値段なので今度は小さいグラスね。


って言ったつもりが、同じ大ジョッキできた。


おい、俺は小頼んだんだぜ!って言わないのがセンターポイントに泊まる富裕層。


しかし、結構いってそうなので、

ここでチェックにしよう。


2000バーツ越えかぁ。

メイン的なものを頼んでいないのだが、なかなかするな。


でも雰囲気のいい店。

店員さんのサービスも、スマイルも素敵な店。

こういう店がセンターポイントに泊まる富裕層にはふさわしいのだ。


あ!


センターポイントはアゴダのポイントで泊まったのだった。

つまり、ただで宿泊中。


こんな店で堂々と食えるほどの…

いや、実際2000バーツは払える金額なのだが、

この2000バーツに動じない、強いメンタル。


俺は持ちたい。



ただケチなだけ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿