2018年11月3日土曜日

パタヤのNewオープンのセンターポイントに泊まってきた富裕層

パタヤのターミナル21がオープン。

併設されているグランデセンターポイントもオープン。


10月26日にオープンしたようだが、

10月27日に宿泊してきたぜ。

まさかこの部屋は俺が初めてなのか??


グランデセンターポイントは、5星クラス?

なので価格も5000バーツくらいする。

円で言うと2万円弱だ!


高い!


元来、高級ホテルは無駄使いとのポリシーがあるのだが、

アゴダのポイント貯まってたので、

ポイント使って200バーツで宿泊だ。

仕事の出張とかは全部アゴダで予約しておいたおかげだ。


そんなセンターポイントのフロント。

あ、写真ない。


じゃ、部屋はこんな感じだ…あ、写真無い。


しまった、浮足立ってしまっていたようだ。


しかし、部屋からの絶景は忘れてはいないぜ。



どうだ。


オーシャンビュー(若干)

そして北パタヤからパタヤを見下ろした感。

俺は富裕層か?

アゴダのポイントで泊まったってのはここでは忘れておこう。




そしてプーーーール。


広々したプール。


子供が喜びそうなプールだ。


ここから北パタヤを見渡せる。

こんな感じに下が見えるところも。


おうおう、下民たちが渋滞しながらターミナル21に入ってくるぜ。

俺はそれを見下ろす富裕層。

あ、ここでもアゴダのポイントで泊まったってことは忘れておこう。


まさにリッチな施設のプールサイド。


しかし、タイの学校が休みの最終日だったせいか、

タイの家族連れの客多い。

夕方ごろには市民プールと化す。

しかし、中国団体様のガヤガヤではないので、見ていて不快ではない。

でも、そんな金持ち系のタイ人家族に見えないのだが…

何かプロモーションでもあったのか?


おっとこれは偏見か?


いつまでもジャパアズナンバーワンじゃないんだ。

そういう俺もアゴダポイントで泊まっていたんだ…



センターポイントは朝食ブッフェが豪華なのだ。

あまりに取りすぎる。

ブッフェは取りすぎると豚の飯の風体になってしまうので注意が必要だ。

決してインスタ映えなんてしないが、

味はなかなかだった。


そういえばアソークのセンターポイントも朝食は美味しかった。





そんなセンターポイントにはルーフトップバーもある。


これまで完璧なセンターポイントだが、

まさかここで驚くべき真実に出会ってしまった…



つづく。



そんな引っ張るようなネタか!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿