2018年11月22日木曜日

牛丼チェーンじゃなくて、定食屋と化すタイのすき屋

久々にタイのすき屋に。

タイのすき屋の否定的なブログやツイッターをたまに見かけるが、

俺は結構気に入ってるんだよな。


うむ?


そういえば、すき屋で牛丼食っていないような気が。


そう、タイにすき屋には牛丼以外のメニューが豊富なのだ。


そう思って行ったのだが、

さらにメニューがリニューアルされてて、もう牛丼屋じゃねぇ。



和食膳…


これは立派な定食じゃないか。


単品メニューも充実だ。

唐揚げも推しているようだ。




よし、では今回は和食膳の唐揚げセットだ。


これ。


豪華だ。


これで200バーツ。


まさに価格破壊。


ポオサラ&茶碗蒸しを付けるとは、すき屋のセンスは本物だ。


では、頂こう。


おぉぉ。


唐揚げうまい。


さすがの唐揚げ押し。


これはなかなかのすき屋。


もはや牛丼チェーンじゃない。


完全な定食屋さん路線だ。


まぁそのおかげで、この定食でてくるのに20分。


牛丼チェーンの速いってコンセプト、これは守ってね。


それくらい待てって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿