2018年11月14日水曜日

メガバンナの外国資本風の回転寿司で満足

メガバンナのレストランで回転寿司を発見。

永禄寿司などはあったが、結構値段がする。

ここはまさかの30バーツ均一じゃないか!


回転寿司の意味をわかっている。

雰囲気から日系ではないのだろうが、

回転寿司の心を知っているので、これは期待しよう。


まずは、ちゃんと回っている。

客が少ないところでは、もう寿司を回さない回転寿司屋が多いバンコク。

これだけで評価に値する。


ネタも、まぁふつう。

ちゃんと乾燥しないようにケアされている。

30バーツにしては美味しいじゃないか。


味噌汁をオーダー。


魚介の出汁が効いていてなかなかおいしい。


では、変わり種を御紹介。


エビチーズ。

このチーズを溶かしていないのが逆にミソか。

味は…まぁエビとチーズを想像したまんま。




カニみそカニカマ。


カニカマもここまでいけば豪華じゃないか。

と、期待して食べたが、

カニカマはカニカマ。


しかし文句を言いながら2貫行っちゃうのくらいには魅力的。



そしてお気に入りになったのは、

フォアグラ。

プロモーション中の新商品か?

このとろけるフォアグラが30バーツ?

本当にフォアグラなのか、

何かわからない粗悪品なのかは知らんが、

美味いもんは、美味い。



なんだかんだ文句言いながらも満足。


タイ人オーナーの高級すしよりは、こういうレベルの方が好感がもてるなぁ。


ただ金もってないだけやろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿