2021年3月9日火曜日

お茶碗で食べる必要がある豪快なシュークリーム

メガバンナでおやつを買う。


前から気になってたんだが、

メガバンナの2階のFUJIの前。

10、15バーツケーキが並ぶ。

10バーツ寿司が定着したタイだ。

ケーキのひと口販売なんて当たり前。


気になったのはこのシュークリーム。

美味そうだよなぁ。


1個65バーツ。


チョコレートを購入。

けっこうデカい。


がぶっと食べると、

中からクリームがドバっと。


コンビニのシュークリームのように空洞など無い。

クリームが詰まりに詰まってる。


これはすげぇ。


でも、食べにくい。

クリーム溢れすぎ。


仕方ないので、

お茶碗にシュークリームを丸ごと入れて、

スプーン持ってきて、

クリームをすくいながら食べる。


パッと見は、あまり綺麗な食べ方とは思えない。

デザートなので、

おしゃれに食べたいんだけど、

それを許さないほどのボリューム。


店舗の構えの雰囲気とは全然違う豪快さ。


これは、ランチで食べれる。


それはええ事なん?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿