2021年3月11日木曜日

バンコク外食の夜明けは、101/1のスペイン料理「La Tasca」だ!

コロナのせいで、

酒類の店内飲食が禁止されていたバンコク。


2月末解除になったので、

2ヶ月以上振りに、

ディナーを外食することに。


外食は禁止になっていなかったが、

ビール無しで何食うの?だったのだ。

ビール無しでディナーしていた若い頃が懐かしい。



バンコクでの外食の夜明けはどこにしようかな?

やっぱり夜明けはお気に入りの店にしよう。


って事で、いつもの101/1のスペイン料理。

 

「La Tasca」


何回このブログで登場したんだろう?

過去の内容も同じような事書いてる気がする。


頼むのも、だいたいこんな感じ。

これが俺の中のスペイン御膳なのだ。


いつものシーフードスープ。

これ、世界一美味いスープなんだよな。


スペイン風のミートボール。

ボリュームが凄い!


なんでもこのお店、

チェンライでも支店を出すようだ。

どこかのリゾートのお店に入るみたい。


オーナーの奥さん?とタイ嫁が話していたが、

肝心のリゾートや、チェンライの場所を忘れるタイ嫁。

バカ野郎、そういう情報を提供するのが人気ブロガーなんだぜ。



やっぱりここの味は最高。

外食の夜明けに選んでよかった。



帰る前に隣のクラフトビール屋さんにも。

これも、いつものパターン。

IPAはさすがの切れ味。


最近、コンドーを引っ越して、

バンナ郊外に住もうってタイ嫁が言うのだが、

このスペイン料理&クラフトビールっていう

週末の究極ルーティンが崩れるのは嫌なので、

もう少しここで駄々をこねてみる。



美味そうな料理って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿