2021年10月5日火曜日

シンガポールは感染者増!でも11月開国目指すタイの未来は明るい?

タイもとうとう開国する。

11月から順次開放地区を増やしていく予定。

バリ島も開放するようだし、

東南アジアも少しずつ開国に向けた動きかなと思っていたが、

シンガポールがここに来て感染者急増!!

2000人越えみたい。

ワクチン接種80%。

あの優良国がこんな状態なのだ。



感染者が減ってきているとはいえ、

まだまだ1日1万近いタイ。

規制緩和で、もうグダグダになっているこの状況で、

タイの11月オープンは果たして正しいのか?



ネットでは対極の意見が行きかっているし、

誰がまともで正論なのかなのか判断が難しい時代。



11月開国が正しいのかなんて、だれもがジャッジできやしない。



でも安心なされ。

困ったときは預言者に聞けばいいい。

コロナ禍を言いあてたインドの天才占星術師アビギャ・アナンド君。


彼の予言によると11月タイの開国は正しいかもしれない。

彼の未来予言によると…

・2021年は2020年より悪化の年

・ワクチンなどは自然の摂理に反してるので悪化するのだ。

・9-10月にかけてピークとなる。

・でも11月以降は回復の兆しが見え始める

・2022年5月以降に財政や経済は回復していく



11月から回復??

11月から国を開けて行こうとしているタイ。

まさにピッタリ。

タイは…天才占星術師と同じ未来を読めているのか!!




神童はこう語る。

「ワクチンは開発されても、今後多くのウイルスや耐性菌もやってくる。
 
 だから、有機野菜を食べて免疫力を上げることが大切なんだよ」

ウコンが特に良いと言ってるようだ。



偶然であっても、

11月開国を目指すタイと、

11月から回復の兆しがでると予想した予言師。




でも、実は彼はウコン業界とつながっていた…

なんてなると、まさにタイ政府と同じ未来…なんて言えるかもね。



占いにすがるなって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿