2021年10月8日金曜日

カラオケ摘発に、禁酒令も再び発令!!油断するからこうなるんだよ。

こそっとビール出してるよって店はもう多い。

紙コップビールがニューノーマルになっている。


パタヤのビーチ沿いのエリアも、

コロナ規制はゆるゆるに。

そこそこ堂々とビールが提供されていた。


暗黙の了解を通り越して、少し大胆になっている。


こういう規制は徐々にグダグダになるいつものタイ。

暗黙の了解ビールが許されている風潮があるので、

この辺のラインでやっていれば双方問題無いのだが…


このラインを読めないアホはどこにでもいるようだ。


コラートのカラオケ屋が摘発!

https://www.bangkokpost.com/thailand/general/2194079/restaurant-raided-39-arrested-in-korat

夜間外出禁止時間での営業。

店内でのアルコール提供。

バリバリに禁止を破ってる…


しかも女の子が横に座ってお酒提供していたなんて、

この時代に、なんてうらやま…けしからん!

(写真はイメージ)

客と従業員を39人逮捕。

客ももちろんお縄。

とょっとやりすぎたね。



チャンタブリーでは再び禁酒令も発令!!

No booze in Chanthaburi until end of October (nationthailand.com)

店内飲酒はもちろん、

スーパーやセブンでの販売まで禁止!!

10月末までとは厳しい。

あの悪名名高い酒禁止令が再び!

もう規制の緩んだこんな時期になぜだ??


どうやらローカルピーポーたちが酒飲んで宴会してクラスター発生したらしい。


なので県民の全体責任になってしまった。


馬鹿野郎たち…。




もうバンコクの居酒屋でも飲めるよ!

なんて堂々と言ってる日本人たちよ。

暗黙の了解ラインを読み間違えるなよ。

ゆるいグレーゾーンで楽しむって処世術を磨くのだ。

クリスタルクラスターは、

もう起こすんじゃないぜ!!


もうナッシーは人気者なのでいじったらダメ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿