2017年9月11日月曜日

タイ5年にして、モスバーガーの有難さに気づく。

セントラルバンナーにモスバーガーできてた。

気が付かなかった。


そう言えばもう10年はモス食ってないなぁ。


久々に行ってみようかな。


お??


くまモン??


くまモンライスバーガーなるものがプロモーション中だ。


なにをもってくまモンなのかは知らんが、


俺の中でモス=ライスバーガーなので、


ここはプロモーションにのっかるぜ。



これだ。


うまそうだ。

そしてオシャレだ。


あのアメリカ系とは気遣いがちがうぜ。


では、頂こう。


おぉぉぉぉぉ。


これはうまい!

肉うま。

でも、少々食い難い。


ライスがぽろぽろ崩れるので、スプーンが欲しいなぁ。


でも、うまかった。



そして翌日。


まさかのリピートだ。


今日はポークの何とかだ。

ランチではポテト増量中だ。


さてどうだ??



おいおい。


これも美味いじゃないか。


バーガーにして和風。


さすがモス。


そしてポテトがうまい。


やっぱアメリカ系とは芸が違うぜ。


今まで気づかなくてごめんよ、モス。


そして、バンナまで来てくれてありがとう、モス。



気づくのが遅いぜ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿