2017年9月23日土曜日

ちょっと持ち上げすぎじゃね?ソイ8のセーラーってステーキ屋。

今週末はパタヤだ。

ホテルにチェックインして、丁度お昼の時間。


せっかくのパタヤだ。


なんか肉が食いたいぜ。


あの白人が好む様な、まずいステーキが食べたい。


って感情になったぜ。


ソイブッカオのお店を覗くも・・・ステーキってなると300バーツ近いなぁ。


仕方ない。


久々にソイ8のセーラーに行くとしようかな。




ソイ8のセーラーをご存じない方は、ググるのだ。


結構、いろんな人がブログに書いている。



しかも、概ね褒めてるよね。


コスパ最高!!ってね。



俺も何回か行ったことあるが、コルドンブルーとフィレしか食べていなかった。


今回はステーキにしてみるか。



では、行くぜ。


Tボーンステーキだ!



150バーツ。


さて、どうとる??


150バーツにしてはボリューム感あるが、

よくよくみると、肉薄っぺらいよな。


まぁごちゃごちゃ言わずに食うぜ。


どれ。



お?



これは俺が予想した通りの…


あのパタヤにふさわしい白人さんが好きそうな不味い肉じゃないか。


肉の臭みが残る絶妙さ。


最近は日本系の焼き肉がどうも苦手で、

こっち系の方を好む傾向にある俺にとっては、これで満足。



いや、しかしよ。



いろいろなブログで書かれてるほど、持ち上げるべきクオリティーか?


150バーツ。



コスパはいいが、肉のレベルからすると妥当?


それにここの店員の態度あんま好きじゃないんだよな。


って文句言いながら、5回以上は行ってるけど。





そもそもお前の肉論が怪しいわ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿