2017年9月4日月曜日

午前2時のカオサンでiPhone7をすられたぜ!イエェェェイ!!

誕生日にどこ行きたい?ってタイ人彼女に聞かれた。


チャオプラヤー川付近の高級ホテル?

ルーフトップバー??


いやいや、そんな地に思い入れはない。

カオサンだ。

今やパーティーストリートと化したカオサンも、

俺のバックパッカーのはじまりだった。

タイ駐在も、

もともとをたどればあのバックパッカー時代があったからだ。



よし、カオサンに行くぜ!!



タイトル通り、iPhoneパクられたので、

写真は無いぜ。


カオサンの夜。

1時、2時なんてもうただのパーティーロードだ。

各お店がミュージックがんがん。

クラブやディスコなんて必要ない。


あのバックパッカーの聖地と言われたここ。

変わりゆくカオサンだが、これはこれでカオスだ。


もう泥酔気味でホテルに帰ろう。


一応このごった返すカオス状態を写真でぴしゃり。


そしてこの人ごみを抜けると・・・



あっ!


iPhoneない。



ポケットにいれたiPhoneが喪失だぜ。


しかも、誕生日にだぜ!!!


もう、イエェェェェェイ!!!


さすがカオサン。


カオスの街だぜ。



ただの泥酔したおっさんが携帯無くした話。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿