2017年9月17日日曜日

ハッピーアワー無くなったけど、やっぱウドムスック「友人」に行く。

ちょと前に書いた、

ウドムスックの「友人」のハッピーアワー消滅事件。


ビール飲みの俺にとって、

ビール半額ハッピーアワーの魅力はでかいのだ。


それがないなら、ちょっと考えさせてもらうぜ。



とは言うものの、近所にあるし、

やっぱ生ビールがええやん。

飲みたくなるやん?


ってことで、行ってしまったのだ。




いつものスパイシーサーモン。


そして串を2本。


いや、1本にしておこう。


だってもうハッピーアワーは無いんだから。



と思いながらビールをごくごく。



そして出てきたのは…

まずはスパイシーサーモン。

ここの看板メニュー。(俺がいつも頼むだけ)


サーモン皮の唐揚げ付きだ。

ここは香ばしいが、

今日は特別サービスで山盛りにしてくれた。


有難いが、ここまで食うと脂っこいぜ。



そして出て来たのが、


まさかの串2本。

俺がいつも頼む串が2本。


これはサービスよ♪


だって。

くすぐるねぇ。


ええとこくすぐって来るぜ。


仕方ない。


また来るしかないぜ。




ただ、生ビールがぬるかった・・・

そして週末なのに客がいなかった。


俺が支えか??



ただ店員さんがタイプなだけだろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿