2017年9月24日日曜日

ソイ6の嬢たちから意外に人気な日本人??

パタヤの夜にまさかの雨。


おいおい、ここで降ったら何も出来んがな。


お気に入りのイタリアンでパスタでも食べながら、雨が止むのを待つぜ。



しかし、今宵の雨はちびちび降り続きやがる。


仕方ない。

ソイ6も近いことだ。


ちょっと、寄ってみようかな。


いいかい?

雨で仕方なくだよ。




ソイ6って何?だって。そっと、ググりなさい。



久々のソイ6界隈。

意外に日本人も韓国人もそこそこいるなぁ。


ここは、どうしようもないファランの巣窟ってイメージだったけど・・・


しかし、日本、韓国からわざわざタイに来て、

このソイ6に来るかね?ってレベル…


まぁいわゆるファランが好きそうな子が9割のここ。


たまに可愛い子がいるが、


俺はそれを、場末に咲く一輪の花って呼ぶ。



しかし雨だし、一輪の花も咲いていない。



でもせっかくだし、雨降ってるし、

適当な一軒でビールでも飲んでいこう。



ちょっと日本人が好きそうな丸顔、えくぼが可愛い子がいた。


可愛いねって言うと、

日本人からよく言われるわ。だって。



ほほぅ。


言うねぇ。


「私、ファランが嫌いなの。」


まぁ、日本人向けのリップサービスかな?


「そこのファランに、誘われたけど逃げたの。」


なぜ??


「だって、おティンティンがでかいから。」


「私は日本人が好きなの」



おい、おい、まさか…


言うんじゃないぞ、その先を。


言ってはダメだ。


俺たちにだってプライドが…


「日本人のおティンティンは小さいから」



ドッカーーーーン!!!



言ってしまったのだ。

お前が落とした爆弾は、思いのほか大きいぜ。

悪気はないのがまた切ない。


「あと日本人は優しい。」

「中国人はケチだし、インド人は臭い。だから日本人が好き」


日本人って優しいの?変態じゃないかい??


「優しいわ。それに変なことしないし。」



やはり噂は本当だったようだ。


大人しくなる日本人。


アジア変態の雄、ニッポン。


ここにて衰退中。




雨も止んだし、さて帰るとしますか。

キャーって声が響く。

どうやらお客さんが数人ほど店の前を通っている。


うむ??

どうやら韓国人3人。

高身長のイケメンのようなので、もてはやされている。



雨のソイ6。



頑張れ、ニッポン。



お前が日本代表じゃないからな!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. オレはデカイおっぱいも、ちっゃいおっぱいも好きだぜ!

    お互いのコンプレックスはいいっ子無しだぜ!

    大切なのは、

    返信削除