2017年9月7日木曜日

タイではマラソン女子が可愛いらしいぜ。

パタヤマラソン2017に参加。

俺はハーフに挑戦したのだ。


おっさんの初挑戦を前回のブログで書いたが、

そんなもん興味はないだろ?


そう、お前たちが興味あるのはこれだ。


マラソン女子!


タイではマラソンブームの昨今。


こういう大会も可愛いタイの子がいっぱいだ。




タイのマラソン大会って、プロのカメラマンがいて、

あとでネットに写真をアップしてくれるサービスがあるのだ。

セルフィー国家タイには、そりゃ受けるだろう。


パタヤマラソンの写真は
http://shutterrunning.com/main/project/showimg?eventid=152


この写真をここにアップするのって

これって著作権?もしくはプライバシー違反??


でもネットでアップしてるもんだから、いいかな??


可愛い子を数人ピックアップ。













どう??

マラソンしてみたくなったか?






ちょうど同じくらいのペースで気づけば、

15キロ付近まで隣で走ってた子がいた。

こういうペースメーカー見つけると走るのが楽だ。

でも、どうせターゲットを探すならおっさんじゃなくて、

若い子の方がいいってので、

15キロまで着いていったのだ。



しかし、後姿だけなの雰囲気しかわからんかった。



そう言えば、あの子の写真もあるのではないかと、検索。


俺の付近で、たしか靴は…なんて見てみると、




おぉぉぉぉ!!


この子だ!!!


えぇぇぇぇ!!!


可愛いじゃないか!!!


横と後ろからの判断だったが、俺はなんて素敵な15キロを走っていたのかだろうか。


15キロでペースダウンして脱落していったが、

もし、この真実に気づいていれば…


俺の走りは、まだまだ伸びてくる!



お巡りさーん!こいつです。って通報した人は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿