2017年9月5日火曜日

ウドムスックの「友人」・・・ハッピーアワーが消滅・・

俺のお気に入りのなんちゃって居酒屋「友人」。

ウドムスックのソイ11付近。


このブログでも何回か書いているのだが、


決して、おいしいというわけでは無い。


なんちゃってにある独特の居心地の良さが好きだったのだ。



そして21時までのハッピーアワー。


アサヒの生が半額の50バーツだぜ?


こりゃお得なんてもんじゃないぜ。



という事で週2では通う事、2か月ほど。



今回は週末なので奮発して刺身だ。


タコ。


ウドムスックでタコの刺身が食えるとは。


230バーツくらいと強気な値段設定もすてきだ。


味は、まぁタコだし。


ではお会計。



790バーツ??


え??


500バーツちょっとかと思っていたが・・・



ま、

まさか、


ハッピーアワーは終わったのか?


ビールを半額をせずに計算すると、790バーツは妥当・・・



これは、残念。


ここが魅力だったのに。



やっぱりハッピーアワーはもうしていないようだ。


さすがに790バーツだと、駅前の「佐助」に行くよ。

ここの料理に出す金額ではない。

しかし、このなんちゃって感も捨てがたい。



月1回くらいは、行くよ。



いつまでも続くと思うなよ、ハッピーアワー。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿