2020年6月15日月曜日

コロナの影響?ワンウドムスックがシャッター街に??

BTSウドムスック下の「ONE UDOMSUK」

レストランやらが入る商業施設だ。


ここのタイ鍋屋さんに週末に行ったのだが、

このエリアのお店が軒並み閉まってるじゃないか!



日本居酒屋「佐助」は健在。

コリアBBQ、タイ鍋、カフェは生き残ったか。


ヌードル屋、

ステーキ屋、

イサーン料理屋、

冷たいソムタムで有名なイサーン料理屋…無くなってしまってる。


内装工事してたけど、

改装ではなさそうだ。


イタリアンはまだお昼だから開いていないかった?


2階にはジムとかカフェとかあるが、そっちは知らない。


サロン、

薬局、ローソンも問題なし。


やっぱり飲食は厳しいんだな。



佐助が無くなると、

この辺りでの正当な居酒屋が皆無になるので、

頑張ってもらいたい。


と、言いながら1回もデリバリーしたことなくてゴメン。


15日ってことは

今日からビール飲めるので、近々飲みに行くぜ。



チップも置いてけよって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿