2020年6月9日火曜日

フーパンちゃんでのメキシコ料理熱が止まらない!

まだまだ飲食店でのお酒が御法度。

7月以降は緩和されるか?


酒なしで飯が食えないアルコール中毒者なので、

まだまだフーパンちゃんを利用させてもらう。



利用って言っても、

もう、メキシコ料理ばっかりオーダーしてる。


ピッザだと、全部食べるのは重たいし、

パスタは…ビール飲んでるし、

日本食は…バンナエリアだからなぁ。


そもそも弁当が欲しいんじゃなくて、

ビール飲みながら食べたいんだよな。



最初はワクワクして見ていたフーパンちゃんも、

もうメヒコ決め打ち状態だ。


いつもはこのセット。



ケサディーヤとタコスとナチョス。

このタコスが好きなのだ。



アボカドとこのカボスの酸味も良い。

パリパリの皮より、こっちの方が好み。




このセットが気に入っていたけど、

先週末見てみると無くなっていたので、


ケサディーヤとナチョス。


ワカモレ付き。



このケサディーヤはチキン&チーズでボリューミー。


ガッツリ食えるし、

ビールにの合うんだな。



デリバーリー以前はメキシコ料理は選択肢になかったが、

この数か月で、

メキシコ料理熱は止まらねぇ。


まだまだ行くぜ!



同じメニューしか食ってないやん。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿