2020年6月1日月曜日

ウドムスックのNewイタリアン「Margarita」のピッザ!

まだまだ飲食店内でのアルコールが禁止中のタイ。


今週末もデリバリーしてみよう。


どうしてもピッザが食べたい気分。

住まいはバンナなので、

近くのエリアのピザ屋さんを検索。


出来れば、新規開拓してみたい。


見つけたのは、

「Margarita Resutaurant and Bar」


ウドムスックで聞いたことないなぁと思ったので、

グーグルさんで検索してみる。


なるほど。

去年ぐらいから、ちょっとお洒落なお店を出しているエリアだ。

ウドムスックのナイトマーケットも近い。

今、ウドムスックで最も熱い場所かもしれない。



お店のレビューをトリップアドバイザーで見てみると…


うむうむ。


ファランから高評価のようだ。

なんちゃってイタリアンでは無いと判断。


よし、ではオーダーしてみよう。


ピザとカラマリのセットで380バーツ。


まずはピッザ。



おぉぉ。


これは美味そうだ。


どれ。


うむうむ。

サラミの塩加減が最高。

ビールがすすむぜ。


そしてカラマリ。



どうしてもデリバリーで時間かけちゃうとなぁ。

これは揚げたてで食いたいぜ。


ピザには、

ケチャップが付いてくる。



これはピザハットやドミノではついてくるもんだと思っていた。

タイ人はピザ頼むと、

ドバドバとケチャップかけるから。

ピッザをなめるなよ!って思っていたが、

タイだと、スタンダードでついてくるんだね。

イタリアでピザ頼むとついてくるのだろうか?



ピザは中々美味しかった。

次はパスタを食べてみよう。

レビューのコメントではカクテル推しが多いので、

やっぱりレストランで食べてみたい。


だから、


早く、お店でお酒飲ませてよ。


タイ政府はのんべぇを全く信用していないので、

もうしばらく我慢かなぁ。



お前も信用しとらんわ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村




 

0 件のコメント:

コメントを投稿