2020年6月16日火曜日

パタヤでアイリッシュ系からデリバリーした料理のファランサイズ!!

先週末のパタヤ。


まだお店でのお酒がダメなとき。

夜中にパタヤに着いたので、

結局デリバリーすることに。


いつものフードパンダで検索してみるけど、

場所が変わればお店も変わる。

パタヤのお店なので新鮮なんだ。


せっかくなので、

パタヤっぽいのが良い。


「Jameson's The Irish Pub」


ってところから注文してみた。


場所はここ。


フィッシュ&チップスと、鶏胸のローストをオーダー。


各250バーツ程なので2人分にはちょうどいいか?



はい、到着。



ボリューム…


これは2人は多すぎ?

まさにファランサイズだ。


フィッシュ&チップス。



薄味仕様。


塩が付いていたので、塩っ気は自分で調整のようだ。



鶏胸肉のロースト。



鶏胸のローストって、

これは胸肉じゃなくて、半羽。

特別なテイストが加味されているわけでは無く、

オーブンで焼いただけっぽいが、

身もパサパサじゃないくて、そこそこ美味かった。


アイリッシュ料理なので、

もともと質を問うてはいない。

ただ、この量で出てきたら満足だろう。


フライドポテト、

ベイクドポテト、

マッシュポテト、

付けわせのポテトだけでも腹いっぱいになりそうな量だ。

さすがファラン仕様。


太るわ。



それがアイリッシュサイズよ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿