2020年8月19日水曜日

メガバンナのランチセットはラーメン定食かイタリアンセットか?

メガバンナでランチ。

コロナ禍のせいでヒマなので、

外回り中でものんびりランチだ。


ゆっくりランチをするなら、イタリアンが良い。


ワインコネクションのランチセットがお得すぎるのだ。


まずはサラダ。





サラダと言っても、

キャベツ千切りにして市販ドレッシングかけたレベルじゃない。

このレベルの本格サラダがついてくる。


メインはパスタ。




もしくはピザ。




メニュー記載のパスタ、ピザはどれでも選択可能なのだ。

個人的にはパスタ派である。

これにドリンクついて、

199Bだぜ。

もちろん、そこからVatとサービス料で17%アップするけど、

これはお得じゃないか!


サラダもボリュームあるので、

これで相当お腹いっぱいになる。







このお店の近くにあるラーメン屋。

富山ブラックのIROHAだ。

ここもランチセットあった。




ラーメンとチャーシュー丼。

お茶が付いて定価230バーツ。

悪くないんじゃないか?


ラーメンも富山ブラック、味噌、塩って選べる。


これはラーメン屋も選択肢に入る。


イタリアンかラーメンか?


コロナ禍でヒマなせいで、

ランチの選択に頭を悩ませる日々が続く。



マジメに働け。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿