2015年8月20日木曜日

エンポリ2の映画館は高級だった。

エンポリ2にできた映画館。

エンポリ2の正式名所は、覚えにくいので、

エンポリ2で通させてもらうぜ。



12日から公開されてる「海街ダイアリー」っての見にいった。


これがタイで公開?

タイ人見るのか??


って思ってると、やっぱり公開されてるのは、

エンポリ2、パラゴン。

あとは、Lidoだけ。

多分来週はLidoだけになるかもね。




ちなみに、日本映画「進撃の巨人」は8月27日公開予定なり。



ちょど良い時間にエンポリ2があったのと、

サイアムまで行くのがめんどくさいので、プロンポンへ。


これが正式な映画館の名前。





11時20分だからかな、

ガラガラ。


チケットを買いに行くと、会員になって(20バーツ)で、発券機に行けと。


さて、チケットを…




350バーツ!!!!!(1200円くらい)




高い!





他のメジャー系で、200~240バーツ。

ちょっと郊外に行けば200バーツ以下が主流のタイだ。


なに?まさかの高級路線か。


道理で客が少ないわけだ。


ま、今更サイアム行くのもめんどくさかったので、今回はここに。


館内は別に高級感はないなぁ。


やっぱ場所代かな。


って思ってると、


なんかすごかった。



スクリーン意外の、壁の側面。

こっちにも映像が。

まさに次世代の映画館か?


でも、今回見るんは海街ダイアリー


こんな仕組みはいらん。


まぁ案の定、側面使ってたのは最初のCMだけ。



うむ。


通常の映画館でいいや。



あと、


広瀬すず…かわいすぎる。


これが本物の透明感ってやつなのだ。



広瀬すずを見に行こうぜって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿