2015年8月22日土曜日

爆弾後の週末ソイカウボーイ&テルメカフェの様子。

爆弾があってからの週末。

繁華街は閑散としてるぜって聞いてた。


こんな週末はゆっくりだぜと思ってると、

とある日本人からの呼び出しがあったので、BTSアソークへ。




ターミナル21には結構人がいる。

実際には減ってるかも知れんけど、見た目には人がいっぱい。


もう、あれから数日。


もうそろそろOKなのかね。


そんなこと思いながらソイカへ。



うむ…


やっぱ少ないかな。

でも、まぁこんなもんかな。

って感じ。


ゴーゴー嬢に、

今日遊びに来て爆弾は怖くないの?って聞かれた。


この子達から見て、

やっぱりこんな時期にゴーゴーに来てる俺達って、

やっぱ不思議なんだね。



性欲は何よりも勝るだ。




夜も更けて、1時半。

テルメにも行ってみた。


もう、1時半ので、人もいないかな?って思ってると、

わんさかいるぜ。


女の子も、

客も。


もうすぐ2時。


さすが、アジア変態の雄、日本人。


この街は強い。



夜遊びは自己責任で。って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿