2015年8月30日日曜日

ウドムスックにケバブ屋ができていた!

白人に人気のケバブ。

白人のいるとこにケバブ屋ありだ。



ここはウドムスック。

バンコクの東の果てのローカルエリア。


むむむ!!




ケバブ屋ができるるぜ。


ここはBTSウドムスックの降りてすぐ。

偶数側だ。



まさか、こんなところにケバブ。

タイ人は食うのかな?

まぁちょっと行ってみたのだ。


これがメニュー。




ほう。

なかなかおいしそうじゃないか。


ビーフのケバブは89バーツ。


ナナとかより若干高めだ。


きっと美味いのだろう。


という事で、ビーフのケバブを注文。


バイト風の兄ちゃん2人が、ゆっくりと食材を準備。


そして、冷蔵庫から細切れのビーフのタッパを出してきた。



まてーーーい!


ケバブ屋だぜ、ここ。


冷蔵庫から出してんじゃねぇよ。


目の前で肉をそぎ落とせよ。


ここで、俺の期待感はゼロに。


で、こんな感じの仕上がり。



さて、食ってみよう。



あ、


意外に美味い。


冷蔵庫の件、文句言ってごめんよ。


絶品じゃないけど、


まぁたまにはいいか。



でも、このブログ見ても、トンローとかからわざわざ来ちゃダメだぜ。


そんなレベルだよ。


レベルは把握したぜって思った方は



にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿