2015年8月23日日曜日

爆弾後の週末エラワンの様子

BTSチットロム。

今日は日曜日だというのに人が少ない。

やっぱり爆弾テロの影響だろう。


ちなみに、エンポリも、伊勢丹のあるセントラルワールドもガラガラだった。



爆弾テロがあったのは、

BTSから歩いて2~3分だ。






エラワンも爆弾から数日でオープンしたようだが、

やっぱり人は少ない。

そりゃそうだ。


ここであの惨劇があったのだ。



しょーもない野次馬根性で来てみたが、

現場に来ると、

鳥肌がたった。

何か泣きそうになった。


祈りたいと思った。


階段をおりて、エラワンへ。



ここが爆発した場所か?




祈ろう。


亡くなられた方に冥福を祈ります。

また、これ以上の被害を出さないこと願います。




ここに行くまでの道。

お供え物の花を売ってる。


こんな感じ。




ヘイ、お供え物だよ。

20バーツだよ。

ヘイ、ヘイ,兄ちゃん、御供え物!!


おばちゃんたち…


あのテロがあったとき、ここの店もあったよな。

なんと逞しい商魂だ。



平和なバンコクになることを祈ります。



早い逮捕を!って思った方は



にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿