2015年8月26日水曜日

ナナの居酒屋「ゆう奈」の魚

BTSのナナ。

このあたりって日本食屋って少ないのだ。


俺はナナにいって日本食を食べたいとは思わない。

でも、日本食屋ないとダメってこまった人たちが多いので、

この辺りにも居酒屋が欲しいな~って思ったのだ。


場所は…

ソイ11


ゆう奈って居酒屋さんだ。


結構おしゃれな雰囲気。


写真撮り忘れたので、

まぁググってくれ。


美人ママさんがいるのだね。

写真はアップしないので、自分で行ってみてくれ。



ここは魚が売りのようだ。

日本から空輸でくるらしいので、冷凍じゃないんだって。


今日入荷した、カサゴの刺身を。




こういう白身の魚っていいな。

タイ人には理解できまい。


アジのなめろう。



酒にあうぜ。


あとは、写真とり忘れた。




ナナには希少の居酒屋さん。


魚がおいしいんで、また行きたい。




で、その後は、ゴーゴーいったんだろ?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿