2015年8月13日木曜日

マッサージで、ず~とおしりグリグリされる。

ノーマルのマッサージ屋の話だ。



近所にオープンしたマッサージ屋さん。

ウドムスックだ。

日曜の夕方なのに、客はゼロだった。

近くのマッサージ屋は混んでるのに、

ここは下手なのか?



期待することなく、タイマッサージをお願いすることに。


マッサージしてくれる子は、


あっちゃん似の20代後半か?

少し化粧が濃いのが気になるぜ。(関係ないやろ!)


まずは、足をグリグリ。


何人ですか?

タイ人だと思った~。キャハハ

あ~タイ語じゃベれるの??


なんて会話をする。


順調な滑り出しだ。



しかし、俺は太ももは弱い。

弱いというのは、すぐに痛がってしまうのだ。


女「痛いの?なんで、タイマッサージにしたのよ。オイルにする?」

俺「背中の方がこってるんだよ」


女「あ、そうなの?じゃ、うつ伏せになりなさい」


まずは足を再びグリグリ。

そして、おしりをグリグリ。


グリグリ。


足でおしりをグリグリ。


手でおしりをグリグリ。


気持ちよくて、そのまま就寝…


あ、気持ちいいって変なイミじゃないぜ。



そして、15分後くらい。


あれ?


まだ、おしりグリグリしてるぜ。


しかも、

めっちゃグリグリしてくる。


痛いほど、グリグリだ。


足で俺のヒップをグリグリしてくるぜ。


なんだ、これは。


まるで俺も見下ろすかのように、足でグリグリしてくる。


俺は…それに、弱いのだよ…


あそこが若干反応してしてしまってるじゃねぇか!(何でや)


ノーマルマッサージでの恥ずかしいことの一つ。


それは【反応】だ。


なんとか、この子に気づかれまいと、がんばる俺。



というか、


いつまでおしりグリグリしとんねん!!


1時間のマッサージで、20分はおしりだった。



おかげで、


おしりがポッカポカだぜ。





また行くぜ~




気にいってんのかい!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿