2015年8月11日火曜日

エンポリ2に「進撃の巨人」現る!!

プロンポン駅降りて、

エム…

え~と、エンポリ2の方。

エンポリ2の正式な名前、覚え難いんだよ!


という事で、エンポリ2に向かうと…

なにやら、気持ちの悪い像が…



おぉ、巨人だ。


あの進撃の巨人だ。


今、日本で公開されて賛否両論?

いや、否の方が多い?


されている映画だ。


実は8月27日からタイでも公開されるぜ。


最近、ぽちぽち日本映画もタイに来ている。


昨年は「るろうに剣心」が公開された。



なかなか客は入っていたぜ。


日本の漫画はタイでも人気だ。


原作マンガの映画は、タイでも公開されやすいかな?



タイで公開される映画って、

単純な映像娯楽系が多い。

まぁ、アクション、SFもの。



俺、そういう映画あんま好きじゃないのだ。



その2時間は楽しいけど、

余韻がないんだよね。



社会を斬るぜって感じのものは、タイではなかなか無いんだよな~



と思ってると、、

「海街ダイアリー」も8月12日から公開だ。



待っていたぜ。


進撃の巨人より、間違いなく良作。


別に、社会を斬るぜって作品でもないやろうけど、

こういう感じの映画も好きだぜ。



広瀬すず見たいだけやろ?って思った方は


 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿