2015年8月16日日曜日

近所のセブンからチャンビールが消えた…まさか値上げか?

俺が飲みビールはチャンだ。


基本的にチャンビールを4缶飲む。


仕事帰りにセブンによって、

チャンビール4缶135バーツを買って帰るのが俺の日課だ。


寂しい生活だぜ。



そんなセブンから、だんだんチャンが消えてる??


品切れかな?

って思ってると、昨日完全に消えたのだ。


近所のTOPSにはまだ大量にあった。


俺の近所のセブンだけ?


そう言えば、ビールの値上げのときって、

一回、在庫処理してたような。


でも、前回はチャンだけじゃなくて、どのビールも同じ状況だった。



まさか、


チャンビールだけ値上げ?


それとも、おれの近所のセブンの発注ミス??



安さと、濃さが魅力のチャン。


シンハーの中ビン売りなんて愚作を出さないことを祈るぜ。



数バーツの違いじゃんって思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿