2015年8月9日日曜日

ウドムスックの大人気ブッフェ

ウドムスックのソイ6あたり。


この付近に、数ヶ月前にオープンしたブッフェ。



タイでブッフェというと、

ムーカタかタイスキのスタイルだね。


ここは、鍋だ。



なぜかメニューに日本語が記載している。




ここはウドムスック。

日本人の客なんていないにも関わらず、日本語記載。


ちなみにビールは置いていない。



なぬ!!

と思ったが、隣がセブンなので、欲しければ買って来いのスタイル。

まぁ、よしとしよう。



90分のブッフェなので、

とにかくオーダーだ。


こんな小皿で運んできてくれる。




タレはセルフで注ぎに行く。




このタレとスープを混ぜると、最高に美味いのがタイの鍋だ。



さ~て、

魚と肉をぐつぐつ。


アクがめちゃめちゃ出てくるが、

気にしないのがタイ風。








こんな感じの鍋だ。





これで189バーツ。


なかなかのコストパフォーマンス。



儲かるのか?



儲かるカラクリはなんだ?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿