2015年8月6日木曜日

セブンのカルボナーラをこうアレンジ

あんまり食欲のない日。

セブンの冷凍食品に目がいった。



カルボナーラだ。


見るからに少量?だろ。


さっそく購入だ。



中はこんな感じ。



麺の位置とクリームの位置が予想とは逆だった。

このクリームの池に麺を落とすのだね。


うむうむ。


若干、物足りないかな?



そう、ここで俺のアレンジだ。


ケンタロウ並の工夫で、

なんでもないカルボナーラを大変身させようじゃないか。


用意するのは、全部セブン。


まずは、温泉タマゴをぶち込もう。



そしてぐちゅぐちゅに。

濃厚さをアップだ。



そして、

セブンの鶏肉(胸)をドンっと盛り付けだ。



これでボリュームをあっぷできるぜ。


どうだ?


これで、単なるセブンのカルボナーラから、


俺流のカルボナーラに変身だぜ。



味か?


そりゃ~、

まぁ見た目どおりよ。



見た目…まずそうだよって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿