2020年5月13日水曜日

オンヌットのイタリアンの新発見と、ワインコネクションには喝だ!

前回のブログでは、

デリバリーはメキシコ、レバノン、田中水産の3択だ。

と、書いたのだが、


早速、裏切ってしまった。


どうしてもピザが食べたくなったのだ。


さっそくフーパンちゃんで検索。

ピザハットやピザカンパニーのディスカウントが凄い。

1ゲット1フリーが目立つが、


ピザ2つもいらん。

ピザは量じゃないんだぜ。


結果、ここから頼むことに。


オンヌットのお店のようだ。

facebookで検索すると、

センチュリーの1階にあるお店のようだが、

どうもうファーストフード感が強い。

これは、もしかすると失敗かもな。


で、これ。



お?


これは中々旨そうだ。

シーフドピザ300バーツ程。

うむうむ。

上出来上出来♪



そしてパスタ。



イタリアンソーセジのロゼクリーム的な名前。


お?

これは美味いなぁ。

ピザよりパスタの方がお勧めかもしれない。




と、数日後。

どうもパスタが食べたい。

先日のお店も良いが、ワインコネクションのパスタの1get1freeが目に留まった。


ピザは2つもいらんが、パスタは歓迎する。



1Get1Freeでカルボナーラと、ほうれん草のラビオネ。

あとは、ポーク。


ではカルボナーラを頂く。


お?

うむ?

え?


味がしない。

薄味とかじゃなくて、味と言う概念を喪失したかのような無。

ワインコネクションはちょくちょく行くのだが、

この出来栄えは庇いきれないぜ。


ちょっとこれは食えない…

パスタも伸びてるし。


おそらく塩忘れたんじゃないか?

カルボナーラにとっての塩気は大切なんだぜ。


で、これは食えないので、

冷蔵庫で一日置く。

冷やしカルボナーラだ。

これでちょっとの塩と胡椒を足してみる。

もちろん冷えたままだ。


さぁどうかな。

うむ。

これはこれで美味い。


知ってるかい?

カルボナーラは冷えてからが真骨頂なんだぜ。



そんなもん食うような奴のコメントが信頼できるかって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿