2020年5月15日金曜日

メガバンナの大阪王将の火曜プロモーションがさり気無い。

ショッピングモールが17日から再開…に湧くバンコク。

これでモール内のレストランもオープンか?


そうなると、ランチのテイクアウトは頻度は減るかもしれんが、

この期間にお世話になったメガバンナの大阪王将への感謝は忘れんぜ。



先日の火曜日。

ランチでメガバンナに。

メガバンナでのテイクアウトは、

大阪王将の一択。


この日も王将に向かう。


日本の時もそうだったが、

俺の中の王将セットは、餃子2人前に白飯。


これでいいのだ。

余計なものなどいらない。


いつもはそうオーダーしてたけど、

しかし、この日はどうしても炒飯が食べたかった。

飯が炒飯なので、

餃子は1人前で注文。



テイクアウトは15%引きだぜ。(2020年5月)


さぁ炒飯だ。

このブラックチャーハンなるもの、

美味い!

餃子には白飯派の心が揺れるぜ。


そして餃子…


あれ?

1人前の6個って言ったのに、2箱の12個入ってる。


レシート見ると、


餃子6個120バーツ
餃子6個0バーツ


え?


タダっすか?


レジの少女はどうも手際が悪かったので、ミスしたのではないかな?


と、ツイッターでつぶやくと、

「王将は火曜日プロモーションがあるよ。」

って助言を頂く。


まさか、

ここでもタイお得意の1Get1Freeなのか。


でも、店頭にそんな告知あったけ?

店員さんは何も言わず。

王将ファンなら周知の事実なのだろうか。





そう言えば大学のころ、

近くの京都王将では、

火曜日餃子100円だった思い出が。



なるほど。

って事は、やっぱりまたランチの王将比率が増えるじゃないか。


なかなかのサービスなのに、

もっと大々的に言ってもいいと思うのに、

さり気無いプロモーション。


レストランが開いても、また行くぜ。




【2020年9月追記】
残念ながら、

メガバンナの王将…無くなってました。





餃子なんだからさり気無く食っとけ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿