2020年7月4日土曜日

ソイ101/1の魅力 その2 クラフトビールに酔え

前回のスペイン料理に続き、

101/1の魅力を語る。


スペイン料理を食べた後は、このお店でビールを楽しむ。


クラフトビール屋さんだ。



スペイン料理食べながら、

すでにビールも飲んでるので、

そこそこ酔った状態で登場するのがいつものパターン。


そんな酔った頭にも、

パンチのある個性的なラインナップが用意されている。




まだラインナップは少なめだ。

カウンターに猫ちゃんが居座る。



こいつ、さっきトイレで寝そべっていた奴だ。

この店のネコだったのかと聞くと、

ただのノラ猫で、

この辺をウロウロしてんだって。



キリ!

酒場に居座るとは、大胆なネコちゃんだ。


でも、そこは飲食店のカウンターじゃ…

ネコ派なので許す。




1杯300バーツ近いので、

いつも2杯くらいが目途かな。

もうすでに泥酔しかけてるので、これくらいで満足。



スペイン料理にクラフトビール。

バンコク街中では珍しくもないこの並びかもしれないが、

バンコクの東まで行くと、

こんなところにこんな店が感があって、なかなか面白い。


ただ、泥酔で味を覚えていないのが難点だ。





じゃ、明日飲んどけって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿