2020年7月21日火曜日

外観はしょぼいホテルだけど、パタヤ最高コスパの朝食ブッフェ。

パタヤには朝ランに来ている。

やぱり海沿いを走るのは良いもんだ。



ランニング仲間と20キロ走。

早朝ランなので、

ラン後にみんなで朝食を食べるのがいつものパターン。


朝ブッフェを開放しているホテルに行くのが定石なのだが、

この時期に開いてるのか??


セカンドロードに「Breakfast ○○B」などのようか告知が出ているホテルを探してみる。



発見。

 
Lek Hotel



(写真はネットより拝借)


場所はセカンドロード沿いのアベニューの向いだ。


マップでは通りに入ったようになってるが、セカンドロード沿い。



近代化のパタヤの中では、年季の入ったホテルみたい。

朝食ブッフェに150バーツ。


サラダ、業務用ハム、ソーセージ、簡易のタイ料理…

ま、こんなところだろうな。


でもいいのだ。

走った後は何だって美味い!



まずは朝食エリアで150バーツのクーポンを買う。

プール横の開放的なエリア。



古き良き時代の旧パタヤって感じのイメージか?



朝飯も期待は出来ない…て思ったら、



想像以上にメニュー多い!!

これで150バーツでいいのかい??


サラダ、ご飯のおかず系、ファラン系などなど。


しかも、そこそこ美味いんだよ。

おっと、

それは走った後だからなのかもしれない。



こんな古い感じの外見なのに、

サービスもしっかりしてる。

常に数名がおかず補充を気にかけてくれてるし、

食べ終わった客の皿の放置もない。

朝食会場だけでそこそこ人も配置されている。


だけど、

これで150バーツで成り立つのか?


もしかしたら、老舗のホテルでしっかりしてるのかもしれない。


この辺りのホテルに朝食なしで宿泊して、

朝はここに食べにくる…でいいんじゃないか?



ホテルに泊まれよ…って思ったか方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿