2021年2月22日月曜日

海の家のカレーはありだが、インドカレーでもありか??

これまで何回か続けてライレイについて書いてきたが、

ライレイのような楽園で、

さぁ何を食べようかとなったら、

まずはシーフード。

それから南タイ料理。


たまにはイタリアンやピザもありか?


そんな中でまずは出てこないインド料理って選択肢。

しかし、

ライレイのトリップアドバイザー2位お店が、

まさかのインド料理屋ではないか。


ライレイにして異色の料理。


ここでインドカレーを食べる意味はあるのか?



お店はここ。

 

コロナ禍の今はタイ人がメインの観光客層。

タイ人にインド料理はメジャーでは無く、

いつもガラガラだった。

欧米人メインの全盛期とは比較にならんだろう。


ピザ、パスタもあって、

全品150バーツのプロモーション中。

ナンが美味いなら、

ピザも美味いんじゃなかって興味はあるが、

やっぱりカレーと白飯だよなぁ。


インドの香りがふわっと。


まずはチキンカレーから。

おう。

おうおう。

インドだなぁ。

ヨーグルト仕様なので、濃厚なチキンカレー。


つづいてはエビカレー。

どれ。

おぉぉぉ。

うめぇーーー。


インドハーブも効いててうまい。


飯をガツガツ食べれる。


やっぱりカレーはガツガツ食べないと。

なので昼間に来て良かった。


午前中に海で遊んでいたので、尚更に美味いのか?

海の家で食べるカレーは異常な美味さに化けるが、

まさかのインドカレーも同じ系列。

ライレイの海で遊んだ後には、インドカレー。


カレーがインドだろうと、

ライレイの海であろうと、

海&カレーは万国共通のテッパンなのかもしれない。



海で遊んで腹減ってただけだよ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿