2021年2月25日木曜日

ピンクの壁が人気?ウドムスックとは思えない異色の洒落たカフェ。

ウドムスック周辺をグーグルマップで見てると、


こんなところにカフェを発見。

 


La Mesa Cofee Co.


こんなソイ…カフェなんてあるのか??

口コミを見ると、

なかなかの有名な感じ。


週末の昼さがり。

ケーキでも食べに行ってみよう。

こんな外観。

本当にこんなソイにカフェがあった。


15時頃行ったのだが、

店員さんは6名くらい。

客は1組。

平日は16時まで。

休日は18時までみたいだが、

15時で床をモップ掃除している。


お昼時メインか??


このカフェの見どころはこれ。

このインスタ映え壁。

ここで写真を撮るのが人気のようだ。

確かにこれは絵になるが…

店員さん6名に、客1組。


さすがのタイ嫁もここではしゃぐのは恥ずかしかったのか、

セルフィー化しなかった。


タイ嫁はチョコ系の飲み物。

ミルク入りのグラスがサーブされて、

店員さんが生チョコをかけてくれるスタイル。

くっそ甘いかと思ったが、

砂糖控えめチョコなのか、非常に飲みやすい。


アメリカンのホット。

少しぬるいのが不満。



そして、ケーキだぜ。

タイ嫁のチョコレートケーキ。

甘さ控えのチョコケーキに、この柑橘系のソース。

女性は好きなんじゃないか?


俺はチョコレートチーズケーキ。

濃厚なケーキの代表格。

めちゃくちゃ美味い。

飲み物が渋いコーヒーで良かった。


こんなローカルエリアにこのクラスのカフェがあったのか。

歩いて10分の場所なので、

今後も頻繁に行く…かと言うと微妙かも。


ケーキと飲み物で2人で500バーツ。

ケーキは150バーツ前後。


この日の昼飯代より高い…


さすがレベルの高いカフェ。

クオリティもスクンビットクラスなら、

もちろん価格もスクンビットクラス。


次回は、贅沢に美味いケーキが食べたいって思ったときに来ようかな。



良いもんにはそれなりの値がするんだよ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿