2020年10月12日月曜日

まだまだ続く!ワインコネクションのお得すぎるランチセット!

 メガバンナで休日ランチ。


レストラン街をぐるっと周って戻ってきたのは、


ワインコネクション。


他にも魅力的なレストランも多いが、

こう言うところのランチだと、

何だかんだで一人300バーツ超えていく…


出せない金額じゃないが、

ちょっとなんだかなぁ。

まだマインドが付いてこないんだよ。


ワインコネクションを選んだ理由は、

ランチセット。

パスタかピザ、

それにサラダ、

ドリンクまでついて、200バーツ行かないのだ。


*サービスチャージ、Vatは追加されるけど。



では、さっそくサラダ。


キャベツにドレッシングかけましたサラダではない。

本格的なイタリアン風なのだ。

これに少し手を加えれば、

もうサラダで満足な程。


メインはピザとパスタから選択可能。


パスタでも200バーツくらから300バーツ越えと価格が幅広いが、

今はプロモーションなので、どれでもいいんですよ。

と、流暢な英語で店員さんが応えてくれる。


セットだとメニューも限定されるケースも多いが、

ここはピザ、パスタならどれでも可なのだ。


プロモーションだと言っていたが、

もう数か月は続いてるこのランチセット。

これを売りに、ずっと続けてほしいもんだ。



タイ嫁と一緒だったので、パスタ2品を。


新メニュー。

肉のボリュームが凄い。



これはヒットした。

サーモンとバジルのクリームソース。

サーモンもゴロゴロ入ってる。

バジルもニンニクも結構効いていて美味い!


この自家製パスタも、もちもちして食い応えがある。

濃厚なソースも良い。


この新メニューは気に入った。


でも、今までのお気に入りだった、

チョリッソのクリームソースがメニューから消えていた。


俺が気に入ったパスタは人気なかったのか?


では、このサーモンバジルも?


今のうちに通っておこう。


これは食っておこうって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿