2020年10月30日金曜日

海風に当たりながらのマッサージは100バーツ!

 プラチュワップのナイトマーケット

タイ歴9年にもなると、

ナイトマーケットなんてどこも同じに思うのだが、

それでも、

そこそこ面白いここのナイトマーケット。


やっぱり屋台飯が多いとテンションも上がるのだ。



この魚のすり身のBBQ。

タイ風のちくわみたいな料理だが、

新鮮なすり身なのか抜群に美味かった。

魚市場で買う事も多いが、

この屋台は別格。



イカもでかい。


こんな麻辣風のルークチンなんて珍しくない?



カルボナーラなどパスタ屋台も。

そこそこの客入りだったが、

味は…察した方が無難だ。



ぐるっと周って海岸側に出てみると、

屋台マッサージを発見。

海からの風を浴びながらのマッサージ。

波音のヒーリング効果。

夕方で涼しい時間帯。


最高の条件、ここに整った。


お値段は…

フットマッサージ45分 100バーツ

首、肩、腰マッサージ30分 100バーツ


完璧。


45分くらいで良いのだ。

それで100バーツの価格帯。

ニーズを完璧に把握している。


夕方にふらっと立ち寄って、

夕食前に気軽にマッサージ。


家の付近にあれば、

便利なマッサージスタイルなのだが、

バンコクの排気ガスでは、

この情緒は出ないよなぁ。


値段設定、マッサージ時間、場所のチョイス。


完璧なほどに正解。



バンコクでは無理やなって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿