2021年1月20日水曜日

バンナでランチなら、寿司&ケーキのバンナセットがお勧め。

BTSバンナ駅。

BITEC以外に何もない駅。


いやいや、そんなことは無い。


こんなバンナ駅でも、

休日ランチを楽しめるのだ。


まずは、お寿司。

バンナに鳴り物入りデビューした田中水産。

1年ちょっとか?

もうすでにバンコクで有名なんだから大したもんだ。


前回のロックダウン時には、

何度かデリバリーで頼んだけど、

店舗に来るのはほぼ1年ぶり。

あの時は、ブッフェメインだった思い出だが、

今ではメニューも増えてきている。


ランチセットの海鮮丼が良いなぁって思って入店。

しかし、それは平日のみ。

表の看板にそのメニュー貼ってたけど、休日は貼っちゃダメよ。

結構、それが目当てだったのに。


残念だが、お店の方針に文句を言うつもりはない。

お寿司の2人前セットで750バーツ。














文句なしのネタ。

個人的にはイカが美味かった。

イカだと地場なのかな??

新鮮な感じがしたが。

こう言うベーシックなネタが美味いってのが良いよ。



タイ嫁と2人だったので、

腹八分目。

もう少しアラカルトで頼もうと思ったが、

お寿司はこのくらいにしておこう。


この後はデザートのお時間だ。


田中水産から歩いて30秒。

バンナ駅下が誇るお洒落カフェ。

No.1カフェ。

チーズケーキと、チョコレートケーキ。

今回も甘すぎない丁度良いところを攻めてくるケーキ。


田中水産からのNo.1カフェ。


寿司&ケーキ。


これがBTSバンナ駅下が誇るバンナセットなのだ。



ランチは是非、バンナセットを召し上がれ。



バンナ駅下ってその2店舗しかないやろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿