2021年1月4日月曜日

年末年始はシラチャ泊。コロナ??じゃねぇよ!!!

 久しぶりのブログだ。

年末年始は仕事だったのだ。


チョンブリの工業団地での仕事なのでシラチャ泊だ。


12月末から1月頭までの9日間。

思えば激動の変化だったのでは??


クリスマス明けにシラチャ到着。

まだ賑わいを見せるロビンソン前。

だんだんと悪化するコロナの感染状況で、

31日以降は閑散となった。




年明けに振休とって旅行。

海が良いなぁ。

島に渡って、のんびりサップしながら過ごす。

サップも買ってみようかな。


そんな年明けを想像してモチベーションを上げてんだが…


何よこの状況。


年末に旅行行ってコロナ感染拡大させてんじゃないよバカ野郎。

これから俺が行くんだよ。

ロックダウンやら行動規制出そうじゃないか。


今週末はラン島行って、

サップやる予定だったんだよ。

でも、1月5日から20日までロックダウンのニュース出たじゃないか。

ラン島陥落…

バカ野郎…


それにシラチャでも感染者拡大。

日本式カラオケを中心に…ってニュース見たが、

日本人のおっさんよ。

年末にカラオケで、嬢とじゃれてんじゃないよ。


あのチャンマイからシラチャに来てコロナ感染した日本人のおっさん。

行動履歴が公表されていたが、

日本食、居酒屋、カラオケ、スナック…

何やってんのよ。

それでコロナに感染して、

シラチャでの日本人は…ってのをタイのニュースで晒されて。


俺は働いてたんだよ。



バンコクに戻って来ての出社。

シラチャ滞在?

感染大丈夫??

カラオケ行ってないよね??


バカ野郎!!


働いていたんだよ、何末年始は!!


シラチャ泊のせいで、

ヘンな疑惑をもたれたぜ。

あの市場のエビと同じ風評被害。

エビよ、

お前の気持ち、今なら分かるよ。



本当はカラオケ行ったんでしょ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿